Category(スポンサー広告
久しぶりになってしまった(´⊿‘)
IMG_7648.jpg
もうすぐ旧正月ですね!今年の香港の服が気になる・・・。

久しぶりに余裕ができたのでブログ書こう!!って思ったら、
知らないうちに放置プレイがバレてしまう広告のバナーが・・・・!!
こりゃいかん!!今年はいっぱいブログ書けるようにしなきゃ!継続ガンバル(`・ω・´)

最近は結婚の話でかなり悩みな事も出てきたりでショボーン(´・ω・`)
結婚は本当に簡単なものじゃないねぇぇぇ;;
でもなんとかがんばらなきゃ!!

そんな中年明けの三連休昨日は近所に住む幼馴染の仲良しさおりんと小牧にあるスパガーラに行ったよ(´∀`)
一日中温泉入ったりごろごろしたりマッサージしてきました!ご飯も意外といけましたよ^^
毎日落ち着きのない私が椅子にじっと座っているのもシンドイものでなんだか肩とかが痛いような感じだったので
スッキリ♪3連休の初め本当にいいリフレッシュができました!


また近いうちにハワイのキロクを自己満足ですが完走したいいい!



Category(日常TB(0) CM(3)
ハワイ2日目( `∀´ )
IMG_4763.jpg
知らぬ間にハロウィーンも終わり、クリスマスですねー本当早いよー!!

やっとPCができた!!!
母親がアメーバピグでずっと占領をしているのでなかなか更新したくてもできない;;
恐ろしくハマってるのでなんとかしてほしい・・・。
さて昨日、よねこさんがうちに結婚の挨拶に来ました!
スーツ&緊張でもうガッチガチ!w
そんな中うちの家族は早く結婚しなよとかクーリングオフできないからちゃんともらってねwとか(^o^)
自由すぎでしたw
来月は向こうのおうちに訪問なので超緊張w

さて自己満足の旅行日記書きます( `∀´ )ノ
...more
Category(未分類TB(0) CM(0)
いきなりハワイレポ1日目(`∀´)
IMG_3210.jpg

ハワイのアラモアナショッピングセンターにあったサンリオの看板なんか自分のオリジナルグッズ作れちゃうぞ☆的なこと書いてあるっぽいけどなにがなんだか想像がつきません!!

最近仕事もプライベートもなかなかの充実で毎日ニヤニヤです(`∀´)
今の会社もみんないい人ばかりで助けられてます~!
周りの先輩方がめっちゃ海外旅行行っててうらやましい・・・(つД`)
けど、マジお金ないしここは踏ん張って我慢!(^ω^)
ニート期間中に行ったハワイのレポでも書いて思い出に浸ることにします!
地味にニート期間中アメリカ2回行ってます!アメリカ面白い!!

初ハワイ(^ω^)ママンと行ってきました!!!!!!!
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
知らない間に・・・
2011minnie.jpg
ハロウィーンが終わってました(´`)新しい環境で一ヶ月!
なんていうかもうあっという間!!だいぶ慣れてきましたよ!!
がんばって働くぞ(´▽`)

アナハイムがかなり前な気がする~;;写真見て楽しかったな~って
毎日とりあえずソアリンと現地パレの音楽聴きまくりです!!
もうアメリカなんて簡単に行けないので、ようつべさんとこれからもかなーりお世話になりそうです~
貯金がんばらなきゃ~!あああ急に残高めっちゃ増えてないかなあああああああ!!


そんなこんなで今日はスポットで祝日でしたね~(^ω^)v
きゃおりんさんとパルケへ!!きゃおりんさん運転ありがとーー!!

IMG_4184.jpg
パレのときに出てたサンチョがなんかキュートさんだった!!!!
相変わらずのグリ天国だったよん(*´ω`*)
久しぶりにダルちゃんにも会って癒しを大量に注入してもらいました!!^^

明日からもがんばるぞーー!!
Category(日常TB(0) CM(0)
ルンルン(`∀´)
IMG_3471.jpg


なんだか日記なかなか書けない!!!
あああとりあえずアメリカの楽しかった思い出写真をいっぱいみてます!!
きゃおりんさんが撮ってくれた写真めちゃ綺麗なので持ち歩きまくりです!!

さて、働き出したんですが新しい会社いい人ばかりでなんだか助けられてます(;ω;)
当分はお世話になりたいです!!
いっぱい覚えなきゃだけどがんばります!!


...more
Category(日常TB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

あかりーぬ

Author:あかりーぬ
愛知県民・いい歳に差し掛かってキタ!
舞浜には足が遠のき気味・・・(´ω`)
とりあえずいいお金の貯まり方を教えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


