Category(スポンサー広告
いきなりハワイレポ1日目(`∀´)
IMG_3210.jpg

ハワイのアラモアナショッピングセンターにあったサンリオの看板なんか自分のオリジナルグッズ作れちゃうぞ☆的なこと書いてあるっぽいけどなにがなんだか想像がつきません!!

最近仕事もプライベートもなかなかの充実で毎日ニヤニヤです(`∀´)
今の会社もみんないい人ばかりで助けられてます~!
周りの先輩方がめっちゃ海外旅行行っててうらやましい・・・(つД`)
けど、マジお金ないしここは踏ん張って我慢!(^ω^)
ニート期間中に行ったハワイのレポでも書いて思い出に浸ることにします!
地味にニート期間中アメリカ2回行ってます!アメリカ面白い!!

初ハワイ(^ω^)ママンと行ってきました!!!!!!!
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )5日目
IMG_4298.jpg


明日から新しい会社です~あああ緊張(´‘)
でも働かないとなのでがんばる!今日は幼馴染の仲良しのさおりんと地元のゆるキャラ祭行った!
またこのレポが完成したら書く!!
今月も彦根でゆるキャラまつりがあるのでなんとか今年は行きたい!!
いつもなんか全然行けなくって・・・(涙)
今年はいろいろなゆるキャラに会いたい(・∀・)
そんなこんなで下記はアナハイムのレポ!
あと約1日分で終わりです!!
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )4日目
IMG_3918.jpg


昨日は、お世話になった会社の方と日本女子オープンを観に行きました!
初めてこんなちかくでゴルフみる!!っていうくらいでした。
生藍ちゃんはすごいオーラでした!
なんだかゴルフはじめたくなったw

その後はきゃおりんさんと夕飯&データー交換会(・∀・)!!
いっぱいしゃべって楽しかったです(^ω^)
ああああ本当アメリカに戻りたい・・・。
もうがんばって働いてまた行くしかない。
結婚資金やらも貯めなきゃなのに・・・。宝くじでもあたってくれないかしら・・・。


4日目のレポート書く!!がんばるわたし!!
旅行まるまるの日程で書いてしまいしんどいのが判明w
いや、でも折角の旅でしたので最後の名古屋に帰ってくるとこまで書くぞ☆
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )3日目
IMG_3546.jpg
これ50周年のときにリンカーンのところでやってたやつ!50年前の元キャストさんで今俳優さんの!
これを久しぶり対面できて嬉しかったです!感慨深い!


旅行にいったときやあそびにいったときの写真はプリントをしてニヤニヤしながらアルバムに入れていくのが楽しみなわたし。いつも買ってた安くて丈夫い縦長のアルバムが廃番で地味にショック( ´;ω;` )田舎の写真屋回らなきゃ。
今日は新しく入る会社の方と飲みました!営業で入る予定でしたが中の仕事になりそう(^O^)/
業界的には営業がいいかも( ´・ω・` )今まで営業しかやったことないので不安。。。
OLがんばる~!

3日目続きに残します~
だんだん雑になってきた・・・( ´^ω^` )
ああああ写真のサイズ変更が案外面倒w
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )2日目
IMG_3331.jpg


勢いをつけてもうがんばってレポートを書き上げたい!!
今日は地元からほど近いアウトレットモールが拡大リヌーアルオープンしたので母と行ってきた!
すごい人(~o~)お友達のあやこ氏と彼氏さんにも偶然会ったし、いろいろ買えたのでよかった!
ソニプラとかジェラートピケとかのアウトレットが入ってたのが私的にGJでした(^ω^)

さて下は2日目について書くよ!!
ちょっと短いかもしれないけど、本当は超充実してたんだからね!!!
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

あかりーぬ

Author:あかりーぬ
愛知県民・いい歳に差し掛かってキタ!
舞浜には足が遠のき気味・・・(´ω`)
とりあえずいいお金の貯まり方を教えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


