Category(スポンサー広告
アナハイム( `∀´ )4日目
IMG_3918.jpg


昨日は、お世話になった会社の方と日本女子オープンを観に行きました!
初めてこんなちかくでゴルフみる!!っていうくらいでした。
生藍ちゃんはすごいオーラでした!
なんだかゴルフはじめたくなったw

その後はきゃおりんさんと夕飯&データー交換会(・∀・)!!
いっぱいしゃべって楽しかったです(^ω^)
ああああ本当アメリカに戻りたい・・・。
もうがんばって働いてまた行くしかない。
結婚資金やらも貯めなきゃなのに・・・。宝くじでもあたってくれないかしら・・・。


4日目のレポート書く!!がんばるわたし!!
旅行まるまるの日程で書いてしまいしんどいのが判明w
いや、でも折角の旅でしたので最後の名古屋に帰ってくるとこまで書くぞ☆
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )3日目
IMG_3546.jpg
これ50周年のときにリンカーンのところでやってたやつ!50年前の元キャストさんで今俳優さんの!
これを久しぶり対面できて嬉しかったです!感慨深い!


旅行にいったときやあそびにいったときの写真はプリントをしてニヤニヤしながらアルバムに入れていくのが楽しみなわたし。いつも買ってた安くて丈夫い縦長のアルバムが廃番で地味にショック( ´;ω;` )田舎の写真屋回らなきゃ。
今日は新しく入る会社の方と飲みました!営業で入る予定でしたが中の仕事になりそう(^O^)/
業界的には営業がいいかも( ´・ω・` )今まで営業しかやったことないので不安。。。
OLがんばる~!

3日目続きに残します~
だんだん雑になってきた・・・( ´^ω^` )
ああああ写真のサイズ変更が案外面倒w
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )2日目
IMG_3331.jpg


勢いをつけてもうがんばってレポートを書き上げたい!!
今日は地元からほど近いアウトレットモールが拡大リヌーアルオープンしたので母と行ってきた!
すごい人(~o~)お友達のあやこ氏と彼氏さんにも偶然会ったし、いろいろ買えたのでよかった!
ソニプラとかジェラートピケとかのアウトレットが入ってたのが私的にGJでした(^ω^)

さて下は2日目について書くよ!!
ちょっと短いかもしれないけど、本当は超充実してたんだからね!!!
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )1日目
IMG_3889.jpg

先週はニヤニヤが止まらないアメリカ旅行だったんだよね~~・・・。
ということでかおりんと海外パーク第二弾!!!!
レポートを書きたいと思います!!
ニートのうちにレポートをしあげたいお!!がんばる(^ω^)
次いつ海外旅行行くんだろー。
とりあえず香港の本気ハロウィーンに行きたい。
急に休暇とお金降ってこないかしら( ・∀・ )

続きでドゾ!!
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
テレビ効果wwwww
IMG_3532.jpg

ニート生活があと10日に迫りました・・・(´`)
そんななか今日、お昼からヒルナンデスという番組で舞浜特集が!!(・∀・)
おじいちゃんおばあちゃんと見ていたら
「俺もアレ(タワーオブテラー)乗りたい」
ちょっwwwww
おじいちゃん即某旅行会社へGOwwww
孫(無職)の私が一緒に行くことにwwウハwwメシウマ状態ですwwww
でも、BeMagicalはリベンジがしんどそう・・・グリだけでも並ばせてくれると嬉しいなおじいちゃん(´∀`)
それも新幹線にアンバサダー泊です!シェフミには行きません!!!おじいちゃんあんまり量食べないんで。
無駄にアンバサダーwwwwwもう孫(無職)ニヤニヤが止まらないwwww

私がちゃんと自宅警備員として家を守ったからその褒美かな(`・ω・´)

とりあえず来週行ってきますwwwwithおじいさま(´∀`)


あかりーぬ



Category(未分類TB(0) CM(0)
おおお久しぶりです♪
color.jpg
どしょっぱつから長く書いたブログが消えました(涙)

お久しぶりですー(^ω^)
あかりーぬです!ブログ復活しちゃいました♪
本当はアメブロでリスタートしたかったんですが、母親も同じ共有のパソコンでピグというものを
狂ってやってるのでクッキーやらいろいろウザがられてしまいましたので前からなじみのFC2で始めました!
いやーニート期間を1カ月させてもらい来月からはまた再就職です´`
ニート期間に楽しんだ思い出をいっぱい書いていきます!!
昨日までくっちゃ寝くっちゃ寝生活でしたが、今日急に新しいところの入社日がきまりまして、なんとかリア充させなきゃ!と必死ですww
また就職した後もいっぱいブログ書けるようにがんばりますー(^ω^)ノ

あかりーぬ
Category(未分類TB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

あかりーぬ

Author:あかりーぬ
愛知県民・いい歳に差し掛かってキタ!
舞浜には足が遠のき気味・・・(´ω`)
とりあえずいいお金の貯まり方を教えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


