Category(スポンサー広告
ルンルン(`∀´)
IMG_3471.jpg


なんだか日記なかなか書けない!!!
あああとりあえずアメリカの楽しかった思い出写真をいっぱいみてます!!
きゃおりんさんが撮ってくれた写真めちゃ綺麗なので持ち歩きまくりです!!

さて、働き出したんですが新しい会社いい人ばかりでなんだか助けられてます(;ω;)
当分はお世話になりたいです!!
いっぱい覚えなきゃだけどがんばります!!


...more
Category(日常TB(0) CM(0)
アナハイム( `∀´ )5日目
IMG_4298.jpg


明日から新しい会社です~あああ緊張(´‘)
でも働かないとなのでがんばる!今日は幼馴染の仲良しのさおりんと地元のゆるキャラ祭行った!
またこのレポが完成したら書く!!
今月も彦根でゆるキャラまつりがあるのでなんとか今年は行きたい!!
いつもなんか全然行けなくって・・・(涙)
今年はいろいろなゆるキャラに会いたい(・∀・)
そんなこんなで下記はアナハイムのレポ!
あと約1日分で終わりです!!
...more
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

あかりーぬ

Author:あかりーぬ
愛知県民・いい歳に差し掛かってキタ!
舞浜には足が遠のき気味・・・(´ω`)
とりあえずいいお金の貯まり方を教えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


