スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
いきなりハワイレポ1日目(`∀´)
IMG_3210.jpg

ハワイのアラモアナショッピングセンターにあったサンリオの看板なんか自分のオリジナルグッズ作れちゃうぞ☆的なこと書いてあるっぽいけどなにがなんだか想像がつきません!!

最近仕事もプライベートもなかなかの充実で毎日ニヤニヤです(`∀´)
今の会社もみんないい人ばかりで助けられてます~!
周りの先輩方がめっちゃ海外旅行行っててうらやましい・・・(つД`)
けど、マジお金ないしここは踏ん張って我慢!(^ω^)
ニート期間中に行ったハワイのレポでも書いて思い出に浸ることにします!
地味にニート期間中アメリカ2回行ってます!アメリカ面白い!!

初ハワイ(^ω^)ママンと行ってきました!!!!!!!
基本ハワイは経由以外はみんな夜らしい!!
今回はデルタ航空でハワイへ行きました(^ω^)
意外とマイルが貯まり、ちょいマイルを購入して安く行けましたーーー!!

まぁスポンサー(お母さん)がいるので、うん☆お金心配なし!←サイテー

ホノルル空港は10:00ごろ到着☆

今回は全部自分で手配をした為、ちゃんと予約ができてたかとか心配ごとがいっぱいw
初ハワイなのでホテル+往路の送迎はHISの安いやつでお願いしました。
HISめちゃ安いwww自分の会社で手配するより全然安いし!!
海外旅行安くいくならHISやっぱりすごいよwwww

ホテルはチェックインまで時間があったので荷物をホテルに預けて、半日市内観光へ!
これまたHISにお願いをしました!!初めてなので名所は全部みたいです(´∀`)!

カメハメハ大王
IMG_3180.jpg

この木なんの木のやつとわたし。
IMG_3191.jpg
日本人しかいないーHIT●CHIのCMなんて日本人しか知らないもんねー

市内も一望したよーー!!
IMG_3198.jpg

他にも色々みたりなんですが、車窓とか説明も聞けずに時差ボケと疲れで爆睡☆
まあでも雰囲気味わったんでok!!

市内観光が終わった後もご飯まで適当にABCストアとかみたりショッピンして市内グルグルしてたらあっという間に夜!

ハワイ一日目はシーフードをたらふく食べに行こうということで
パシフィックビーチホテル内にあるオーシャナリウムへ!
http://pacificbeachhotel.co.jp/oceanarium/

IMG_3202.jpg
牡蠣も蟹もみーんな食べ放題!!(`∀´)ウッヒョー!

ここはスシロールもチャイニーズも本当に美味しかったです!!
泊ったホテル(オハナワイキキマリア)からも同じ通りですぐ行けて便利でした!!
1日目は早めに帰って明日のショッピングのために酒を買って早めに帰りました!
ABCストア本当どこにでもあって便利!!
追加の酒もすぐ買いにいけるわ!!!

2日目に続く(・∀・)
スポンサーサイト
Category(旅キロクTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://minicobuta.blog.fc2.com/tb.php/10-13707607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

あかりーぬ

Author:あかりーぬ
愛知県民・いい歳に差し掛かってキタ!
舞浜には足が遠のき気味・・・(´ω`)
とりあえずいいお金の貯まり方を教えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


