スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
ハワイ2日目( `∀´ )
IMG_4763.jpg
知らぬ間にハロウィーンも終わり、クリスマスですねー本当早いよー!!

やっとPCができた!!!
母親がアメーバピグでずっと占領をしているのでなかなか更新したくてもできない;;
恐ろしくハマってるのでなんとかしてほしい・・・。
さて昨日、よねこさんがうちに結婚の挨拶に来ました!
スーツ&緊張でもうガッチガチ!w
そんな中うちの家族は早く結婚しなよとかクーリングオフできないからちゃんともらってねwとか(^o^)
自由すぎでしたw
来月は向こうのおうちに訪問なので超緊張w

さて自己満足の旅行日記書きます( `∀´ )ノ
IMG_3205.jpg


2日目はゆっくーり起床~!ショッピングデーです!!トロリーに乗って色々散策☆
Duttyfreeにあったゴディバにショコリキサーが╰(*゚x゚​*)╯!
日本のやつより断然おっきい!!よねこさんに飲ませてあげたい!
写真はショコリキサーじゃないけど、アナハイムでこれ食べたな~本当美味しい!
IMG_3209.jpg



ハワイの定番ショッピンセンター!アラモアナショッピングセンターへ!
IMG_3208.jpg

フラやってたーー!無料で観れてラッキー☆
色々買い物して、お昼にちょっとホテルで休憩☆( ´^ω^` )
その後明日は絶対食べたいところがあるのでJCBのカウンターで予約をしてもらい。(英語で電話無理 (^з^)-☆)

夕飯は同じ通りにあったまきの茶屋へ。
サンリオのライセンスを借りてるらしい。。いたるところにキティさん。そして何といってもここはキティちゃんに会えるらしい( `∀´ )
IMG_3215.jpg

IMG_3217.jpg
キティちゃんのケーキ。なんか書いてある!食べ物とは思えない。。。
BBQしながら、

( `∀´ )<キティちゃんまだかなワクワク


二時間後

( `∀´ )ノ<キティちゃんに会いたいんだが

(店員 ^ω^)<キティは今日特に誕生日の人もないからでんよ。


( `∀´ )<・・・

ああああああなんだよ!!本にキティちゃんがご挨拶に来るよ☆とか書いてたじゃんかあああああ!!

お食事はというとまぁ普通でした。

なんだか店はピューロランドに来たような気分になるかんじでした。
IMG_3218.jpg

3日目に続く☆
スポンサーサイト
Category(未分類TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://minicobuta.blog.fc2.com/tb.php/12-60e89856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

あかりーぬ

Author:あかりーぬ
愛知県民・いい歳に差し掛かってキタ!
舞浜には足が遠のき気味・・・(´ω`)
とりあえずいいお金の貯まり方を教えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


