スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
知らない間に・・・
2011minnie.jpg
ハロウィーンが終わってました(´`)新しい環境で一ヶ月!
なんていうかもうあっという間!!だいぶ慣れてきましたよ!!
がんばって働くぞ(´▽`)

アナハイムがかなり前な気がする~;;写真見て楽しかったな~って
毎日とりあえずソアリンと現地パレの音楽聴きまくりです!!
もうアメリカなんて簡単に行けないので、ようつべさんとこれからもかなーりお世話になりそうです~
貯金がんばらなきゃ~!あああ急に残高めっちゃ増えてないかなあああああああ!!


そんなこんなで今日はスポットで祝日でしたね~(^ω^)v
きゃおりんさんとパルケへ!!きゃおりんさん運転ありがとーー!!

IMG_4184.jpg
パレのときに出てたサンチョがなんかキュートさんだった!!!!
相変わらずのグリ天国だったよん(*´ω`*)
久しぶりにダルちゃんにも会って癒しを大量に注入してもらいました!!^^

明日からもがんばるぞーー!!
スポンサーサイト
Category(日常TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://minicobuta.blog.fc2.com/tb.php/9-977b39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

あかりーぬ

Author:あかりーぬ
愛知県民・いい歳に差し掛かってキタ!
舞浜には足が遠のき気味・・・(´ω`)
とりあえずいいお金の貯まり方を教えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


